箕面ロード&トレイル

0
    箕面J3
    2012年の走り初めで箕面へ。少しノドを痛めていたため、
    年明けは通勤ライドも控えていたので、今年初のトレーニング。

    まずはシルベスト朝練の集合場所にて皆さんにご挨拶。
    AM山さん、コータローさん、ロデムさん、タナPなどなど。
    皆さん寒くてもよく走ってます。ちなみに僕だけランスタイル。

    しばらく走ってないので気持ちは逸るが、明後日に
    まつけんさんやロデムさん達とUTYM(ウルトラツール善峰?)
    という箕面から長岡京まで東海自然歩道を走るという
    イベント(40-45kmくらい?)に参加するので、ダメージや
    疲労を残さないように、いつも以上に丁寧に。

    ロードで30km以上を走る予定でしたが、Uターンしてきた
    メンバーから、八百屋坂から凍結していると聞き、予定変更。
    3rdSTのトンネル越え、清水谷園地よりトレイルへ。

    清水谷園地〜F4〜J5〜J4〜J3〜J2〜勝尾寺〜J6〜
    F5〜F6〜ビジターセンターの約9kmを楽しみました。

    写真はJ4辺りで撮影したものですが、杉の枝から舞い落ちる
    ダイヤモンドダストがとっても綺麗でしたよ。写真で
    表現できないのが残念。

    空気が冷たければ冷たいほど、より凛とした雰囲気になり、
    頭を空っぽにするにはいいような気がします。

    てっぺい
    箕面に戻ると定番の「てっぺい」。今日は焦がしチーズが
    乗った味噌ラーメンにしてみました。暖まります。

    明日はバイクの予定ですが、明日も凍結してるかなぁ。

    ラン24km
    トレラン9km


    0
      • 2017.09.18 Monday
      • -
      • 17:01
      • -
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      僕も、今日走ってましたー

      時間的にもコース的にもニアミスでしたね。

      9日、楽しんできてください!!
      晩のポテチ&ポップコーンでマイナス16k!
      • マルイ
      • 2012/01/08 12:37 AM
      昨日が初トレやったんですね。僕も初乗りでした、いきなり、200kmで廃人寸前でした。今日は膝が痛い…無理は禁物ですね
      • 無羅王
      • 2012/01/08 10:44 AM
      昨日が初トレやったんですね。僕も初乗りでした、いきなり、200kmで廃人寸前でした。今日は膝が痛い…無理は禁物ですね
      • 無羅王
      • 2012/01/08 10:45 AM
      いきなりの33kmすごいですね!!
      私もあと1回、走っておきたいですが
      脚と相談中です(^^;)
      • とさっち
      • 2012/01/08 1:20 PM
      ヤイッチャン
      ヤイッチャンが走ったルート見ました。
      確かに会っててもおかしくないのに、残念…
      明日は厳しい展開になると思いますが、
      頑張ってきまーす!
      • ニシ
      • 2012/01/08 1:57 PM
      マルイさん
      そんな〜(笑)
      • ニシ
      • 2012/01/08 2:01 PM
      無羅王さん
      この寒い中、いきなり200kmとは
      さすがです!膝お大事に…
      • ニシ
      • 2012/01/08 2:09 PM
      とさっちさん
      33kmとはいえ、強度は上げてませんから!
      徳島楽しみですね〜
      • ニシ
      • 2012/01/08 2:11 PM
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      recommend

      links

      profile

      書いた記事数:1401 最後に更新した日:2017/09/18

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM