タケさんとの初バイク練とシルトレ初心者練

0

    今日もシルベスト朝練に参加。1stSTを終えたところでタケさんが
    待っていてくれました。リハビリ中でバイクに乗るとしても
    まだ平坦しかダメなはずです。ちょっと心配しながら、
    2ndSTをスタート。しかし登りが始まった途端、あっという間に
    見えなくなってしまいました。後から聞いたところ、結構上げて
    しまったようですが、大丈夫とのことで一安心。ていうか、
    他人の心配をしている余裕もないですけど。
    滝駐車場
    そして今日の第二部はシルトレ初心者練。さっさんの
    呼びかけで集まったメンバーは、さっさん、ヒロさん、ババちゃん、
    シンゴくん、クリスさん、ニシの6名。高山から箕面の滝まで降りて、
    ババちゃんのクルマでバイクを預かって頂いてトレイルへ。
    東海自然歩道
    今日のコースは、箕面の滝駐車場〜百年橋〜2号〜3号〜
    ビジターセンター〜東海自然歩道〜勝尾寺〜ロード〜
    箕面の滝駐車場でした。

    皆さん、トレイルも、箕面の山も、ブリック練も初めてに近く、
    シンゴくんが膝を痛めているということで、休憩を多めに取って
    箕面の森を楽しみながら進みました。
    勝尾寺
    水分補給のため勝尾寺にピットイン。勝運のお寺で、
    境内はダルマだらけ。勝尾寺の前までくることは多いですが、
    境内まで入ったのは今日が始めてでした。

    結局ここでこの日のトレイルは終了。ここから箕面の滝までの
    ロード2.5kmを上げてみました。走り始めてすぐシューレースが
    弛んでいるのに気付いたのですが、サブスリーランナーの
    ババちゃんがすぐ後ろを走ってくれていたので、脱落するのも
    もったいないと思い、爪が痛まない程度のスピード(3'45"/km)で。
    ラストの平坦200mはスプリント。ババちゃんも付き合ってくれました(笑)。

    箕面の滝から帰ろうとしていると、ダイスケさんが登場。
    今日はトレイル30kmやると。さすがですが、新婚ですよね・・・(心配)。

    8/5バイク30km
    8/5トレラン7km

    [高山メモ]
    7/21 : 32'30"
    8/ 4  : 32'23" (復帰後自己ベスト)
    8/ 5  : 33'45"

    [体重メモ]
    8/5 : 70.9kg (2週間くらいで4kg落ちました(驚))



    0
      • 2017.09.18 Monday
      • -
      • 20:37
      • -
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      上げてるところ、むっちゃ下りやん・・・・(-_-)

      でも、にしさんの参加いいね!!
      • マルイ
      • 2012/08/05 10:06 PM
      マルイさん
      箕面を知らない方には、誤解を与える表現だね…笑。
      ちなみに夕食後は74.2kgでした…恥。
      • ニシ
      • 2012/08/05 10:26 PM
      メンバーの呼びかけ練に、ちゃんと参加するなんてナイスです!
      お疲れ様でした。
      • フジモ
      • 2012/08/06 12:30 PM
      さすがは、キャップの称号!
      お疲れ様〜♪アタシは箕面バイク後トレランで泣いて帰った弱虫なので参加控えました。日曜日はトレランだけしたけどコケたりしたしボロボロですわ。キャプテンは順調にトレーニングしてるよね〜。偉いッ!少しだけ見習いま〜す
      • ひろみん
      • 2012/08/06 9:26 PM
      フジモちゃん
      いやいや、呼びかけてくれたさっさんに
      感謝です。

      グーグル副社長から、ヤフー社長に
      転身したマリッサ・メイヤー女史も、
      今朝の日経で、後進を育てることが
      自分にとってもいい勉強だったと。
      他人に伝えることで、自分の知識が
      確かなものになることがありますよね!

      皆さん、ポテンシャルが高くて
      今後が楽しみです!
      • ニシ
      • 2012/08/06 11:04 PM
      ひれしちゃん
      エースが、何を言いますやら。。
      今年は珠洲に一緒に行けず、残念です!
      • ニシ
      • 2012/08/06 11:25 PM
      ライバルひろみんへ
      誘ってくれればどこの山でも行くでー!笑
      お互い頑張ろう!応援してます。
      • ニシ
      • 2012/08/06 11:52 PM
      来年は行きましょう!
      それと、トレラン、行きましょう!休みます!
      • ひれし
      • 2012/08/08 12:27 PM
      ひれしちゃん
      いいね!
      仕事あってのトライアスロンだから、
      無理しない程度にねー。こちらもタイミングを
      合わせられなくて申し訳ないです。
      • ニシ
      • 2012/08/08 7:02 PM
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      recommend

      links

      profile

      書いた記事数:1401 最後に更新した日:2017/09/18

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM